ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

「テイラーとは今でも友だち」トム・ヒドルストンが発言!エミー賞アフターパーティでは共演女優と急接近!

今年のエミー賞でミニシリーズ部門主演男優賞にノミネートされ、プレゼンターとしても登場したトム・ヒドルストン。トムが当時交際していたテイラー・スウィフトをエミー賞に同伴しようとしたことで、テイラーが「自分を話題作りのために利用しようとしている気がする」と考え始めたとも言われている。破局した今となってはテイラーとの関係はNGワードと思いきや...。TomHiddleston-emmy-PriyankaChopra.jpg



トムはマスコミ対応でテイラーとは今でも友好な関係かと問われると、笑顔で「そうです。そうです。僕らは(今も)友だちです」と答えたということで、トムに破局のわだかまりはなさそう。


テイラーのことなど何事もなかったように、アフターパーティでトムヒは一緒にプレゼンターとして出演した女優プリヤンカ・チョープラーと急接近。アフターパーティでもふたりが親密にしていたと多数の目撃証言があがっている。。


ふたりは隠すこと無くいちゃついていて、「トムはプリヤンカの腰に手をあてて、時にふたりは手をつないで話していたときもあった」「プリヤンカはトムの蝶ネクタイを直して、お互いの頬にキスしていた」などなど。


プリヤンカはインド出身でアメリカ育ちの34歳。エミー賞の放映局である米ABCで昨年からスタートした女性スパイドラマ「Quantico」で主演し、アクションもできるセクシー女優としてブレイクしている。


D姐 (2016年9月19日 12:24)

前の記事: レディー・ガガ 視聴率45%超え!全米最大TV中継スーパーボウルのハーフタイ ...
次の記事: ジム・キャリー 自殺した恋人の夫がオーバードーズの原因となった薬物はジム・キ ...