ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

テイラー・スウィフトに激怒していた元カレ カルヴィン・ハリス トムヒとの破局でテイラーと仲直りモードに!

5月にテイラー・スウィフトと破局してから、テイラーに激怒していた元彼のカルヴィン・ハリスは、「ツアーが終わって暇だから、誰かいじめる相手が欲しいんだろうけど。例えばケイティ・ペリーにしたように。だけど俺はそのお相手にはならないぜ、悪いね。そうはさせないよ」などとツイートし、SNSでもテイラーをアンフォローしていたけれど...。

Tomswift_Calvin_approved.jpg



カルヴィンは「交際中の時よりも、破局した後のほうがはるかにマスコミで取り上げられている。(テイラーと俺は)付き合って居た時は、マスコミに騒がれないように極力気を使っていた。だけど別れたら、途端に怒涛の騒ぎだ」と語り、これは「テイラーがマスコミをコントロールしているから」と述べていた。

しかしテイラーの新恋人トム・ヒドルストンはカルヴィンより短期間のわずか3ヶ月で破局。テイラー側の関係者は「自分との交際を売名行為に利用されている気がする」「家庭を持ちたいと思うトムにテイラーがついていけなくなった」と語り、トムヒ側は「単純に飽きただけ」と、どちらも「自分が振った」を譲らない。

しかし、テイラーが先日、親友のジジ・ハディッドがモデルとして出演しているトミー・ヒルフィガーのファッションショーに来場し、ファーストロウでショーをみながら、カルヴィンと共作した「This is What you came for」がかかりだすとノリノリで踊る自分を自撮りした動画をインスタグラムにアップ!


するとカルヴィンはこっそりこの動画に「いいね」をしていたことが発覚!ファンの間で話題になっている。
カルヴィンはテイラーとトムヒの破局に関して「カルヴィンは何人かの女性と遊んでいるけれど、彼女はいないし、つくる予定もない。テイラーと別れて今はとってもハッピーだ。トムとテイラーがすぐに破局したことに、カルヴィンはまったく驚いていない。自分は付き合っていなくてよかったと思っているだけで、自分とテイラーは合わないと最後にはわかったし、今はただテイラーが幸せでいてくれればいいと思っている」だそうで、テイラーに対してのわだかまりはなさそうだ。

TOMHI_TSTSTSTS.jpg

カルヴィンの心の傷は癒えても、最先端過ぎる、このタンクトップを着たトムヒの姿を見た我々の心は癒える日が来ることはないでしょう...。

D姐 (2016年9月14日 12:01)

前の記事: アリアナとの三角関係、リア・ミシェルとの不仲をGleeのナヤ・リヴェラが赤裸 ...
次の記事: インスタ・フォロワー世界5位のキム・カーダシアンは一日に1500枚のセルフィ ...