ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

キターーー!アンジー×ブラピ離婚!アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請を先制提出!子どもにはワイルド過ぎるとブラピの私生活を非難!

ハリウッドでも最も有名な夫婦で6人の子どもの両親でもあるアンジェリーナ・ジョリー(41)とブラッド・ピット(52)の破局の噂がここ数ヶ月激しくなっていたが、先月不仲説を一掃するコメントを関係者が発表していたものの、遂に離婚することに!
anjie-pitt_devorce_filed.jpg
アンジェリーナ・ジョリー側が性格の不一致を理由に離婚届を提出。弁護士はジョニー・デップなど数々のハリウッド大物の離婚劇を片付けてきた敏腕弁護士ローラ・ワッサー。アンジーの離婚申請には、6人の子どもの単独の養育権、ブラピには面会権のみで、慰謝料は求めていない。養育権に関してが離婚成立の焦点になりそうだ。




また内部関係者によれば、アンジーはブラピの親としての責任に憤りを感じていたという。大麻愛好者と知られているブラピのアルコールやカッとしやすい性格も子どもたちの生活環境に適していないとアンジーが問題視しているのだという。


今回の離婚の決意は第三者が影響したものではなく、アンジーによる独断の決意だという。


2003年にブラッド・ピット主演の映画「Mr&Mrsスミス」の相手役にアンジェリーナ・ジョリーがキャスティングされたことで交際が始まった。当時はブラピはジェニファー・アニストンと結婚していたため、2005年の離婚後に交際を始めたと発表しているが、実際には2004年から交際が始まり、夫婦同然の生活が始まっていた。


その後アンジーとブラピは籍を入れずに、子どもを養子縁組、3人の実子が生まれていたが、2014年8月に結婚・入籍している。


ここ数ヶ月、アメリカのタブロイド誌ではふたりの離婚の噂が取りざたされ、ふたりの関係者談ということで「アンジーはこれまでにまくハッピーです」などと破局否定コメントが8月23日の結婚記念日に発表されていたが、ふたりの破局の噂は消えることはなかったとはいえ、超大物カップルの離婚で、国連大使でもあるアンジェリーナの離婚ということで芸能ニュースだけではなくCNNなどでも速報で伝えている。


ふたりが最後に一緒にいたのを目撃されたのは双子の子どもの男の子、ノックス君と一緒に誕生日のパンケーキを3人で食べていたところだった。


またブラピとアンジーは夫婦である他にも、所有するフランスの農園で作られたロゼワインが高く評価され、昨年はアンジーの監督で夫婦共演映画『白い帽子の女(By The Sea)』が公開されたが、10億円の予算でアメリカでは興行成績が5400万円と大コケ、世界興行収入でも3億3000万円と大赤字となってしまっていた。


angelina-jolie-brad-pitt_long.jpg
私はむしろブラピがアンジーから解放されてよかったんじゃないかと思う側なんですが。ヒリヒリするようなかっこよさのあるブラピに戻ってくれるのではないかと。


D姐 (2016年9月20日 07:13)

前の記事: 早っ!ジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーが破局!交際期間はたったの6 ...
次の記事: ブラピ離婚 アンジーは「家族の健康のため」と公式発表も、私立探偵を雇ってブラ ...