ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

早っ!ジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーが破局!交際期間はたったの6週間!

ジャスティン・ビーバーの新恋人がライオネル・リッチーの娘ということで話題になっていたが、たった6週間で破局してしまった。bieber_sophia_split.jpg



22歳のジャスティンと当時まだ17歳だったソフィアは、ロサンゼルスでのお泊りデートが8月5日に発覚後、ジャスティンは来日公演のための日本・ハワイ旅行にもソフィアを同伴していた。


ふたりは長年の知り合いだったというが、ソフィアの18歳の誕生日にはメキシコでゴージャスにバカンス。モデルのソフィアのファッションも話題になっていた。


しかしふたりは最近、会話をすることもなく、ソフィアは週末、女子友だちと一緒にパーティに行っていた様子。ジャスティンは今、特にカノジョはいるわけではなく、新しいカノジョ探しをしようとしているところだとか。


また関係者いわく「もともと二人はそれほど真剣交際というわけではなかった」とのこと。


この間、ジャスティンはソフィアとの交際をめぐってファンが炎上し、これにキレたジャスティンに元カレのセレーナ・ゴメスが介入、結局ジャスティンはインスタグラムのアカウント削除をしてしまった。

D姐 (2016年9月19日 15:00)

前の記事: ジム・キャリー 自殺した恋人の夫がオーバードーズの原因となった薬物はジム・キ ...
次の記事: キターーー!アンジー×ブラピ離婚!アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請を先制提 ...