ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

『スーサイド・スクワッド』のカーラ・デルヴィーニュ 婚約も囁かれた恋人セント・ヴィンセントと破局!

スーパーモデルであり、『スーサイド・スクワッド』ではメインキャラクターのひとりで出演しハリウッド女優にもなったカーラ・デルヴィーニュが、一年半交際していたミュージシャンのセント・ヴィンセントと破局!
cara_stvincent_split.jpg



カーラは以前からバイセクシャルであることを公言していたが、セント・ヴィンセントことアニー・クラークは自分の私生活に関して語ったことがなく、恋愛事情が取りざたされるのはカーラが初めてだった。

特にカーラはアニーにぞっこんで、一ヶ月前のインタビューでも「彼女のことを愛している。今までは愛っていうことがよくわからなかったけど、今は違うわ。人生の意味するところは愛だっていうこともわかった。」とまで語り、ふたりは婚約?もしや既に極秘挙式も?といった噂がたったこともあった。


しかしカーラが『スーサイド・スクワッド』のプロモーションなどで世界中を移動し、ふたりは遠距離恋愛状態になってしまったのが別れの原因で、カーラのバースデーパーティにアニーがやってこなかったことが決定的なものとなってしまった。


先日カーラがインスタグラムに公開したメッセージ「You can't live a positive life with a negative mind」(ネガティブな気持ちではポジティブな人生は送れない)という言葉は、アニーとの破局で傷ついたカーラの気持ちを代弁しているという。


『スーサイド・スクワッド』マーゴット・ロビー&カーラ・デルヴィーニュに注目!ハリウッド在住、D姐的「シネマ論」。VOGUE JAPANさんでの月イチ連載になります★ 最新記事はエミリア・クラーク×サム・クラフリンの号泣偏差値80超えのラブストーリー今最もホットな純愛映画『世界で一番キライなあなたに』超オススメですっ!

D姐 (2016年9月12日 10:21)

前の記事: 元彼のクリス・ブラウンが逮捕されていた時、リアーナはドレイクと手つなぎデート ...
次の記事: ベッカム長男との破局が影響?クロエ・モレッツが「自分を見つめ直したい」と今後 ...