ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

残念!クロエ・モレッツとブルックリン・ベッカムが交際発表から3ヶ月半で破局!

5月に出演したトーク番組で交際を公表した女優のクロエ・モレッツ(19)とデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男でモデルのブルックリン・ベッカム(17)が破局した。chloe_brooklyn_hakyoku.jpg



交際発表後、クロエとブルックリンは一緒に夏を過ごしていたが、ブルックリンは現在ロンドンに戻り、既にふたりは破局しているという。


ここ数週間、ふたりは同じ街にいたのにも関わらず、一緒に行動することがなく、ブルックリンはセレブにも人気のラウンジ「ナイス・ガイ」に一人で訪れていた。


クロエとブルックリンは2014年夏にソウルサイクルのエキササイズ・クラスで知り合ったのが交際のきっかけ。


クロエの主演映画「ネイバーズ2」にもブルックリンを同伴し、インスタグラムにもラブラブな様子をUPするなど、ファンの間でも人気のティーンカップルだった。


父デヴィッド・ベッカムによると、ブルックリンの初デートは14歳半の時のバレンタインデーで「この子をディナーに連れて行きたいんだけど」とブルックリンが言うと、ヴィクトリアがデヴィッドに「いいわよ。でもあなたが連れて行ってね。レストランでもちゃんと一緒にいること」と初デートはヴィクトリアの命令で父同伴だったことを明かしている。


D姐 (2016年9月 1日 08:54)

前の記事: セレーナ・ゴメス ルーパス病治療のために世界ツアー中止&休養を発表にファンが ...
次の記事: 元彼のクリス・ブラウンが逮捕されていた時、リアーナはドレイクと手つなぎデート ...