ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ブランジェリーナ離婚 アンジーに全面的な仮養育権で同意!セラピーやドラッグテストなど3週間有効の仮合意の詳細が明らかに!

およそ10日前の9/19に離婚申請を提出したアンジェリーナ・ジョリーは、6人の子どもたちの全面的な養育権を求めているが、養育権に関して仮合意が行われた。joliepitt_rikon_tempcustody.jpg



伝えられるところによれば、ロサンゼルス郡のチャイルド・アンド・ファミリーサービス局が、ふたりに仮合意をするか、全てをさらけ出して裁判で決着をつけるかのどちらかを選択させ、双方が仮合意することに同意したとのこと。


1.アンジェリーナ・ジョリーは10月20日まで、6人の子どもの一時的に全面的な養育権を所有する。

2.ブラッド・ピットは面会権が与えられる。初回はセラピストが同行するが、2回め以降の訪問はセラピストが同行する必要があるかどうかの判断をする権利を有す。


以下は3週間有効


3.ブラピにはアルコールとドラッグの抜き打ちテストが行われる。今まで行われた検査では、ブラピは陰性だった。

mrandmtscounseling.jpg


4.ブラピとアンジーはそれぞれ別にカウンセリングを受ける。またアンジー、ブラピ、子どもが合同でファミリー用のカウンセリングも受ける。


既にアンジーが子どもを連れて自宅を出ているために、養育権に関して資産分与など他の問題より先に解決にむかってすすめる必要があるとのこと。


またアンジーは離婚後の"キャリア"に関して着々と準備をしていて、国連での正式な職を得たいと考えているアンジーは、人気ドラマ『スキャンダル』でケリー・ワシントンが演じ、大統領の副報道官であるフィクサーの主人公オリヴィア・ポープのモデルとなっている危機管理マネージメントのエキスパートのジュディ・スミス女史をコンサルタントとして雇ったとのこと。

D姐 (2016年9月30日 11:21)

前の記事: ブランジェリーナ離婚でFBI調査中の事件はブラピとアンジーの激しい口論にマド ...
次の記事: まさか!英キャサリン妃 太ももチラ見せドレスがパリス・ヒルトンとかぶっている ...