ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ブラピが初コメント!アンジーの離婚申請は、全くの寝耳に水だった!「本当に驚いています」

2004年から夫婦同然の生活をし、2014年8月に結婚・入籍をしたブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリー(41)には資産があわせて400億円あると言われているが、アンジーの突然の離婚申請にブラピはショックを受けているという。joliepitt_rikon_mono1.jpg
今回の離婚劇はブラピにとって2度め、アンジーにとって3度めの離婚になる。



離婚申請が裁判所に提出されてから数時間後、ブラッド・ピットがコメントを発表した。こちらは「弁護士からの代理コメント」ではなく、ブラピ本人からのコメントとして発表されたもので、


「私はこの件に関してとても驚いています。でも、最も大切なのは私たちの子どものことですので、皆さんには大変な時期であることをご考慮いただき、子どもたちには距離を置いていただけますよう、お願い申し上げます」とのことで、アンジーは約一週間前に離婚を決意したとも言われている。


また関係者は「ブラッドもアンジーも子どもたちのことを心から大切にしています。(だから今回の離婚に関しては)お互いそれぞれに悲しんでいるんです」というが、今年ふたりの間にはけんかが絶えなかったので、ブラピはフランスの別荘に何度もに"逃げて"いたという。

joliepitt_rikon_mono2.jpg
関係者にとっても「本当にショックです。確かにふたりは最近一緒にいない時が多かったですが、結婚記念日(8/23)のお祝いもしたばかりなのに、信じられません」という。共演者のマリオン・コティヤールとの浮気の噂はデタラメで、アンジーに離婚を決意させたのは、子どものことを考えてのことだと伝えられている。


子どものしつけに関してふたりは大きな違いがあった。ブラピは「厳しいしつけ」で、ルールを守って正しくすることを重んじていたが、体罰を与えたことはなかったが、子どもが言うことをきかないときは怒鳴ることもあった。しかしアンジーは子どものしつけにはおおらかで、怒鳴りつけることはなかったという。


ブラッド・ピットはジェニファー・アニストンと離婚しアンジーと結婚。アンジーはジョニー・リー・ミラー(96-99年)、ビリー・ボブ・ソーントン(2000-2003)の結婚歴がある。ふたりはロサンゼルス、フランス、米ニューオリンズ、英サリーに住居があり、このうちニューオリンズの家は昨年5月に売り出され、売れないために12月に価格を8500万円下げて6億5千万円で売り出し中。

D姐 (2016年9月20日 09:41)

前の記事: ブラピ離婚 アンジーは「家族の健康のため」と公式発表も、私立探偵を雇ってブラ ...
次の記事: ジュエリー、不動産、子どもたち...アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請でブラ ...