ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ブランジェリーナ離婚にブラピ元妻ジェニファー・アニストン高笑い?「因果応報ね」とアンジェリーナ・ジョリーをディスる!

アンジェリーナ・ジョリーに略奪婚されたブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストンの反応が明らかに!米NYポスト誌では高笑いするジェニファーの写真を一面にして、話題になっている。jolliepitt_rikon_jent.jpg



ブラピとアンジーの離婚の知らせをきいたジェニファーは「イエイ!これは因果応報ね!」と答え、明らかにブラピとアンジーの離婚に満足げだったそう。


しかし「フレンズ」のレイチェル同様ナイスな性格で知られるジェニファーは、「ふたりが離婚すればよい、と思ったり願ったりすることはなかった」という。


とはいえ「いつかブラピとアンジーの間はうまくいかなくなるんじゃないかと感じていた」そうで、「アンジェリーナはブラピと一生を添い遂げることができる、真からしっくりくるタイプじゃないと思っていた。ジェニファーはアンジーはブラピには複雑過ぎると思っていたんです。ブラピはとってもシンプルな性格ですから」と関係者はいう。


またジェニファーの親友で毒舌女性コメディアンのチェルシー・ハンドラーは番組で「ブラピとアンジーが離婚するそうよ。理由はブラピがアルコールやマリファナをやりすぎるからだって言われているけど、なんでだかわかる?そりゃアンジェリーナ・ジョリーみたいな奇人と一緒に暮らしていたらハイになるしかないもの」とディス。チェルシーは過去にも「私はアンジェリーナ・ジョリーがキライ。彼女は家庭を壊したのよ。好きなだけ世界各国から子どもを養子にとって救えばいいじゃない。信用出来ないわ。」と語っている。


ジェニファーとブラピは98年から交際し、人気ドラマ「フレンズ」のヒロインだったジェニファーと映画スターのブラピはハリウッドで最もホットなカップルと言われていた。2000年に結婚したが、ブラピは『Mr&Mrsスミス』の撮影で共演したアンジェリーナ・ジョリーが"略奪"したと話題になった。2004年からブラピとアンジーは夫婦同然となっているが、ジェニファーとは2005年に離婚成立している。


ジェニファーはブラピとの破局後、ヴィンス・ヴォーンやジョン・メイヤーと交際が話題になったが、2011年から交際していたジャスティン・セローと2015年8月に結婚している。奇しくも今日発売の週刊誌でジェニファーとジャスティンが破局したとの報道があったが、ジェニファーの広報が事実無根だと否定している。

D姐 (2016年9月21日 11:56)

前の記事: 離婚ブラッド・ピットが反撃!「子どもたちを危険に晒しているのはアンジーのほう ...
次の記事: 離婚の予兆?遊園地に行ったブラピとアンジーが子どもたちの前で口論する様子の写 ...