ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

インスタ・フォロワー世界5位のキム・カーダシアンは一日に1500枚のセルフィー《自撮り》をしている!

現在インスタグラムで、セレーナ、テイラー、アリアナ、ビヨンセに次いで世界で5番目のフォロワー数825万人を誇っているキム・カーダシアンのセルフィーの秘訣の一つは、どうやら「とにかくたくさん撮る」ことのよう。
kimk_selfie_6000pics.jpg



妹のケンダル・ジェンナーのサイトで明らかにされたところによれば、先月末に家族で訪れたメキシコでのバケーション4日間の滞在で、キムがセルフィーした数はなんと6000枚!


単純計算しても一日に1500枚で、一時間に62.5枚。毎分1枚のセルフィーをしている計算になる。


メキシコ滞在中は全日曇り空でビーチにいたのはたったの4時間だったのにも関わらず、水着9着に着替えてセルフィーしまくっていたキムK。そのセルフィーは現在も小出しにしながら、インスタグラムに掲載している。


キムは「セルフィーし過ぎだってバカにするけど、私は写真を撮ってポーズをとって、SNSで思い出を共有するのが好きなの。伝えたいっていうか、確かにバカげているけど、楽しいんだもん」と語っている。

D姐 (2016年9月15日 09:39)

前の記事: テイラー・スウィフトに激怒していた元カレ カルヴィン・ハリス トムヒとの破局 ...
次の記事: レディー・ガガ新作『ジョアン』が10/21リリース決定!ジャケット写真も公開 ...