ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【熱愛】ジェニファー・ロペス 17歳年下ドレイクとの交際宣言!元恋人リアーナはJLoをアンフォローw

今月初め、デート現場が目撃されてから交際が噂されていたジェニファー・ロペスとドレイクが、ついに交際宣言!ドレイクの元恋人であり、JLoとも親友だったリアーナの反応は!?
Jlo_drake_confirmed1.jpg
インスタグラムで超仲良さげな親密写真をふたりが一斉にアップ!



シングルの「ワンダンス」がR&B/ヒップホップ・チャート18週連続1位の新記録となり、アルバム「Views」は2016年のR&B/ヒップホップ売り上げ1位、総合チャートでもアデルの「25」に次いで2位と絶好調のドレイク。今月、ジェニファー・ロペスのラスベガスの公演に2度訪れ、さらにロサンゼルスのウェストハリウッドではクラブレストランでディナーしていたところが目撃されたふたり。そんな噂のカップルがついに交際宣言!


ドレイクがJLoを抱きかかえる親密写真をお互いのインスタグラムでUPしたのです。
Jlo_drake_confirmed2.jpg
実は二週間前にドレイクはJLOとの2ショット・セルフィーをUP。こちらではまだ「交際確定」とは、世間は認めたことにはなってなかったわけなのですが...。


今までにも何度か噂になり、今年初めには完全にドレイクとカップル状態だったリアーナが、10月にドレイクのインスタグラムをアンフォロー。ふたりは"決別"した、と言われていたのですが、今回のDralo親密写真がUPされた前日、リアーナがジェニファー・ロペスのインスタグラムをアンフォローしていたことが発覚!


リアーナとジェニファーは19歳の年の差がありながらも、お互いのことを尊敬しあえる存在という仲で、リアーナは高級ブランドシューメイカーのマノロ・ブラニクとコラボした自分ライン<RIHANNA×MANOLO>のシューズから、最も高価なデニムブルーのサイハイブーツを「私より絶対似合うから」とジェニファーにプレゼント。お値段、4350ドル(45万円)ですがな。JLOは自分のMVでちゃんと着用してます。
rihanna-manolo-blahnik-compressed.jpg

ジェニファーはギャラ1億円でマイアミで開催される年越しイベントに出演するはずだったものの、「家族と一緒にいたいので」という理由で21日にキャンセルを発表。ジェニファーの代わりにニッキー・ミナージュが出演することになったのですが(チケット代は340ドル=3万5千円)、大晦日にドレイクはラスベガスのMGMグランド内のHAKKASANで年越しイベント(チケット400ドル=4万2千円〜)がブッキングされているので、ジェニファーがロサンゼルスの自宅で家族と過ごすのか、ラスベガスでドレイクと過ごすのか要注目。

D姐 (2016年12月28日 13:53)

前の記事: まさか!英キャサリン妃 太ももチラ見せドレスがパリス・ヒルトンとかぶっている ...
次の記事: テニス界の女王セリーナ・ウィリアムズがIT長者の米国白人男性と婚約!