ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

テニス界の女王セリーナ・ウィリアムズがIT長者の米国白人男性と婚約!

長年にわたってテニス界の女王として君臨しているセリーナ・ウィリアムズが婚約!今まで、ラッパー/俳優のコモンやジェニファー・ロペスとの交際が明らかになったドレイクといったセレブと交際していた経歴があるセレーナだが、婚約者は2歳年下のIT長者!Selenawilliams_engaged.jpg婚約者は人気ネット掲示板サイトのRedditの創始者のひとりであるアレクシス・オハニアン氏(33)。



オハニアン氏はアルメニア難民としてアメリカに亡命した両親のもとに米国メリーランド州に生まれた。大学の同級生だったスティーブ・ハフマン氏と一緒に2005年夏にreddit.comを立ち上げ、翌年コンデナスト社に買収された。2010年にRedditから退いた後もネット企業の立ち上げやマーケティング、資金投資を手がけ、2011年と2012年に米フォーブス誌の「30歳以下の重要な30人」としてテック界の超重要人物として選出されている。


セリーナはコモンやドレイクのほか、テニス選手やNFL選手などとも交際していたが、オハニアン氏と出会う直前まではテニスコーチのパトリック・ムラトグルー氏と2012年まで交際していた。オハニアン氏とは2015年秋から交際を始め、セリーナのインスタグラムにも時々2ショットで登場していた。


selena_williams_engaged_e.jpg

婚約発表はRedditの「I Said Yes」の板で、セリーナは「家に帰ってきたら、私のために荷物がパッキングしてあった。行き先はローマ」とオハニアン氏がサプライズでふたりが出会ったローマ旅行を計画、最初に食事をした同じテーブルで、オハニアン氏がひざまづいてプロポーズし、セリーナが「イエス」と答えたというロマンチックなエピソードとふたりをRedditのマスコットであるエイリアンのSnooにしたイラストつきで発表されている。

全タグ :

D姐 (2016年12月29日 16:45)

前の記事: 【熱愛】ジェニファー・ロペス 17歳年下ドレイクとの交際宣言!元恋人リアーナ ...