ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【熱愛解禁】トム・クルーズ元妻&親友!遂に噂のカップル♡ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスの手繋ぎデート現場発覚!

4年前から交際していると噂されながら、当人サイドは否定、一切"証拠写真"がなかったセレブカップルのデート現場が遂に目撃された。


その噂のカップルとはケイティ・ホームズ(38)とジェイミー・フォックス。ケイティと言えば、2006年にトム・クルーズ(55)と結婚。長女のスリちゃんを出産したが、2012年7月に離婚している。
Holmes-F0xx_beachdate_finally.jpg一方、俳優・コメディアン・ミュージシャンとして活躍するジェイミー・フォックス(49)は、2004年「コラテラル」でトム・クルーズと共演して以来、プライベートでも親しくしていたと言われていただけに、ケイティとの交際の噂は世間を騒がせていた。



NYでスリちゃんを育てながら生活していたケイティとフォックスは、ケイティの離婚一年後の2013年からスタートしていたが、両者は交際の報道をスルーし続け、写真などの決定的な証拠も発覚していなかった。


今回二人のデート現場がキャッチされたのは、ロサンゼルス近郊のマリブビーチで、今週末はアメリカではレイバーデイ・ウィークエンドという連休だったが、この最中に二人がビーチを手を繋いで歩いて、戯れる姿がパパラッチされた。


二人はあまり人気のないビーチながら、堂々と歩いている様子で、格別デート現場を見られないように人目を気にしている様子は伺えず、むしろ堂々とした様子。


というのも、実はケイティがトムと離婚する際の条件として「離婚後、5年間は熱愛デートを公にすることは禁じる」という項目があったからと言われていて、離婚から5年経ってこの条件が晴れて解禁になったから、と言われている。


一方、トム・クルーズは「ミッション・インポッシブル6」の撮影中に足首を骨折する大怪我をしていたが、ケイティの交際発覚の写真が出回った数時間後に、撮影のために外出する姿がロンドンで目撃されている。外見からはギプスなどをしているようにも見えず、自力で元気に歩いていたトムはファンに笑顔で手を振って応えていた。


フォックスは6月に公開した出演作「ベイビー・ドライバー」のPRや、5月からスタートした音楽クイズ番組「ビート・シャザム」の司会などで忙しく、来年にはタロン・エガートン主演「ロビン・フット」が公開される。

D姐 (2017年9月 6日 10:38)

前の記事: ビヨンセが下着姿で2度目のおめでた発表!なんと双子の赤ちゃんを妊娠中!
次の記事: カニエ・ウェスト&キム夫妻 代理母で第三子を出産へ!予定日は来年一月、ベビー ...