ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

カイリー・ジェンナーが20歳で出産!めちゃくちゃ可愛いキム&カニエ夫妻の娘シカゴも初公開!

カーダシアン/ジェンナー・ファミリーの四女であるカイリー・ジェンナー(20)が出産!妊娠が噂されてから、カイリーは妊娠を公表せずにプライベートに徹していたが、今日SNSですでに2月1日に元気な女の子を出産したことを発表。ビデオでは今までの出産の道のりや、姉であるキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの生まれたばかりのベイビー、次女シカゴちゃんの顔も初公開している。
Kylie_babybirth1.jpg



カイリーは昨年4月からラッパーのトラヴィス・スコットとの交際が伝えられており、交際から一年も経たずでの出産となった。二人は結婚しておらず、妊娠発覚後のトラヴィスとの関係も不明だったが、公開された「私たちの娘へ」という11分のビデオでは、8月のカイリーの20歳の誕生日や産婦人科への訪問やクリスマスパーティなど、常にカイリーとスコットが仲良くベビーの誕生を楽しみにしている様子が明らかされ、スコットがファミリーの一員として温かく迎えられている様子が伝わってくる。


Kylie_babybirth2.jpgこのビデオは母クリス・ジェナーがカイリーを出産するシーンで始まり、スコットとのラブラブの様子、妊娠が発覚したときの様子を友人らが語り、二人がお揃いで入れたタトゥーと同じ蝶のデザインのネックレスや、さらには1月15日に誕生したキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの第三子である娘のシカゴちゃんが初公開。


ビデオではキムの隣に座ったカイリーがウェストちゃんを抱っこして「名前はどうするの?」「シカゴにしようと思ってるの」「かわいー!」といったやりとりとともに、ウェストちゃんの顔アップも初公開された
Kylie_babybirth3.jpg

カイリーがビデオと一緒に公開したコメントでは、ファンに対して「妊娠を世界に晒したくなかったので、ずっと隠して憶測のままにしていてごめんなさい。この間はポジティブでストレスなく、健康的で痛かったの。妊娠というのは、とても美しく力強く、そして私の人生観を変える素晴らしいもので、もう妊娠していないのが残念だわ。私たちの娘は美しく元気に2月1日に生まれました。みんなに紹介するのが楽しみでしょうがないわ。こんなに愛に溢れて幸せに思ったことはありません!」と述べた。

D姐 (2018年2月 4日 14:16)

前の記事: 【2017】世界中で最も「イイね」されたインスタ写真にビヨンセ、ロナウド、セ ...
次の記事: 米歌手デミ・ロヴァートがヘロイン過剰摂取で病院に搬送