ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ベッドに横たわるアリアナ・グランデのセルフィー画像が意味深すぎて削除!新曲「ラヴ・ミー・ハーダー」のセクシーな歌詞ビデオ公開!

現在、新作『マイ・エヴリシング』のプロモーションのために欧州をPRツアーしているアリアナ・グランデに、恋人ビッグ・ショーンが思わず「この眺めが懐かしいよ」」と思わずレスした画像が話題に。



...というのがコチラの画像。でも実は既に削除されてしまっているのです。 Ariana_Imissthatview_insta.jpg

プライベートを覗き見してしまったかのような感覚になるベッドの上で何かを見つめるランジェリー姿のアリアナのセルフィーショット。


アリアナは「この写真になんてキャプションをつけていいかわからなくて、ママに聞いたら、ママは"サック・マイ・アス(ふざけんな/私のお尻を舐めて)"がいいって」のキャプション。

英テレグラフ紙のインタビューで「ビッグ・ショーンと交際しているの?」という質問に「イエス」と答えたアリアナが答えたばかりですが、ビッグ・ショーンはこの画像に「この眺めが懐かしいよ。早くここに戻ってきて」とリプ。


というオトナなやりとりがあってファンの間では騒然となったものの、画像は削除されてしまいました。


そしてこちらはカナダの超実力派アーティスト The Weekndがコラボした新曲の「ラヴ・ミー・ハーダー/Love Me Harder」。こちらもかなりキワドイです!

D姐 (2014年10月18日 09:43)

前の記事: 【サレオツ大将ファレルを超えた!】ハル・ベリーの帽子が異様に長い
次の記事: ぐぅかわ!妊娠中のシャキーラが息子たんを連れて夫ピケ選手の試合観戦!