ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ケンダル・ジェンナー 表紙を飾った「DAZED」で"モデル仲間からいじめはない"と反論!

ケンダル・ジェンナーがJunya Watanabeを着て、DAZED誌の表紙に!



kendall_dazed_w640.jpg

今年、ヴィクトリア・シークレットのクリスマス・ショーに初出演すると言われていたものの、シャネルのショーと日程がかぶっていて、シャネルに出演することに決めたケンダルは、今年モデルとして急成長したひとり。


カーダシアン一家のひとりということで、他のモデルからいじめ(自分の飲みものにタバコを入れられた等)の噂がたつと、ケンダルはモデル仲間と仲良くしている写真をアップするなどして否定していたが、今回のDAZED誌でも「そんなことは一度もない」と否定している。

kendall_dazed_w640 (1).jpgkendall_dazed_w640 (2).jpg

「そんなことは一度もないわ。モデルたちがバックステージで私の飲み物にタバコをいれたり、いじめをしたなんて噂を目にしたけど、そんなことは起こったことないわ。みんな私にクールにしてくれるわ。意地悪なモデルなんてひとりもいない...今のとこはね」とケンダル。

とはいえ、人気もあるけれど、いわゆるヘイター、アンチ・ケンダル(カーダシアン家)が多いのも事実で、そんなケンダル現象を逆手に取ったDAZEDのビデオ(↑)もかわいいので必見。

カテゴリー :

D姐 (2014年12月 1日 08:39)

前の記事: キム・カーダシアン&娘ノースちゃんの「パパラッチ有り/無し」写真の笑顔ギャッ ...
次の記事: マドンナ56歳でもエロ路線変わらず!セクシー・グラビアで雑誌の表紙に!