ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

整形大失敗!米セクシー女性タレントの哀れな巨大唇・顔面写真が話題に!

残念なことに"プチ整形"ではなく、本格的な美容整形だったとのこと。



farra_lips_fail.jpgツイッターで美容整形を明らかにしたのは、高校在学中の17歳で妊娠出産した生活が紹介されたMTVのリアリティ番組「16アンド・プレグナント」「ティーン・マム」などで有名になったファラ・エイブラハム。ファラはのちにシングルマザーのアダルト・スターに転向し、今でもお騒がせを続けているが、腫れ上がった唇の哀れな写真に話題騒然!


この美容整形はプチ整形的な数ヶ月ごに注入し直すタイプのものではなく、豊胸手術のようにインプラントを埋め込むタイプのものだったそう。しかし、麻酔薬でアレルギー反応が出てしまって、このような姿になってしまったのだとか。

farra_lips_fail2.jpg現在23歳のファラは「女友達は"やめろって言ったのに"っていうと思うけど」「新しい自分の顔が好きになった」などとコメントしている。

D姐 (2015年1月 6日 15:01)

前の記事: ジャスティン・ビーバーが遂にカルヴァン・クライン下着のモデルに!パンイチ姿セ ...
次の記事: イーサン・ホーク、アンセル・エルゴートなど旬のイケメン俳優がプラダ最新コレク ...