ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

スーパーモデル シンディ・クロウフォードのフォトショ加工前の写真が流出!一般女性が賞賛する意外な反応が話題に!

スーパーモデル シンディ・クロウフォードがファッション雑誌のグラビアを飾ったが、フォトショ加工前の写真が流出し大きな話題になっている。



Cindy_photosho_beforeleak.jpgこちらはマリー・クレール メキシコ版の表紙を飾った48歳のシンディ・クロウフォードのグラビアで、フォトショップ加工をする前の写真。この写真をリークしたのは、イギリスのテレビ女性キャスターのツイッターアカウントだった。


これに反応するかのようにシンディの夫でジョージ・クルーニーのビジネスパートナーでも有名な億万長者の実業家ランディ・グーバー氏はインスタグラムでバケーション中のシンディのビキニ写真を掲載。リークにはコメントしていないが、今までシンディのビキニ写真を掲載したことはなく、明らかに「リーク写真」の汚名挽回のためと思われいてる。
Cindy_photosho_beforeleak4.jpg


が、そんな夫の心配をよそに、世間は意外な反応。「リアルな女性として美しい」「この姿を世に出したのは、女性として応援したい」「フォトショなんて関係ない。とっても綺麗!」と絶賛の声。

Cindy_photosho_beforeleak2.jpgこの写真は2013年12月号のグラビアで、同紙では「修正前の写真がリークしたようですが、本当の姿で、本当の美しさが現れていると思います」とコメントをしている。


Cindy_photosho_beforeleak3.jpgシンディ・クロウフォードは2人の子どもを出産していて、2人とも自宅で自然分娩だったとのこと。


確かにお腹まわりはナチュラルなのかもしれませんが、顔はかなり注入したりしているので(本人も認めているし)...この前、実物見て一瞬誰かわからなかった。

D姐 (2015年2月17日 14:24)

前の記事: ドーリー・フェイスのヘアメイクが激かわっ!セレーナ・ゴメスがセクシーにVマガ ...
次の記事: ベッカム娘ハーパーちゃん(3)に54億円のモデル契約オファーが!!