ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ジェニファー・ローレンス 1年半ぶりにゴージャスなロングヘアに復活!

NYで行われるMETガラ目前に、2013年11月に髪をバッサリとショートカットにしたジェニファー・ローレンスが、ゴージャスなロングヘアに復活していた!



JLAW_longhair_met.jpg本日(5/4)にニューヨークで行われるMETガラ。こちらに先駆けてジェニファー・ローレンスが昨晩外出したところが目撃され、なんどゴージャスなロングヘアに。ジェミファーといえばおととし、ロングヘアをバッサリとカットし、セレブでも真似をする人が続出してちょっとしたピクシーカットブームになったけれど、ジェニファーのおかげでファラ・フォーセットなロングヘアに時代が注目するのかも。


ジェニファーが髪を切った理由は「エクステなどで髪が痛みすぎてどうしようもなくなった」と答えていましたが、今回のロングヘアもエクステのよう。若干、サーファーというか朝帰りした湘南のヤンキー的な......METではどんなドレス姿に変貌してくれるのか楽しみです!


ジェニファーは今回、METガラで栄えある共同ホストに名前を連ねていて、今晩のMETガラの主役。

JLAW_longhair_met1.jpg前日のディナーには、なんとロードも同伴。ロードは「ハンガー・ゲーム」シリーズ最新作のサントラの監修を手がけた。

カテゴリー :

D姐 (2015年5月 4日 13:22)

前の記事: 【唇DIY改造】カイリー・ジェナーの極厚リップを真似ようと負傷する女性が続出 ...
次の記事: 【METガラ】サラ・ジェシカ・パーカー 巨大ヘッドピースでオサレ番長界を今年 ...