ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

人気ヴィクシー・モデルのキャンディス・スワンポール ジバンシーのファッション・ショーでかなりブザマにコケた!と話題

ヴィクトリア・シークレットのヴィクシーエンジェルとして有名なスーパーモデルのキャンディス・スワンポールが現在NYで行われているファッションウィークでジバンシーのファッション・ショーに出演し、思いっきりコケました。



Candice-Swanepoel-KOKERU-Runway.jpgナオミ・キャンベルを始めとして、ランウェイでコケたことで注目されてもっとブレイクするといったことはあるものの、やはりモデルがコケるのは恥ずかしいもの。


2013年には12億円の「ファンシーブラ」を身に付け、ヴィクトリア・シークレットの顔として近年君臨するキャンディスは、いつものセクシーイメージとは全く違うジバンシーの最先端ファッションで登場するも、ランウェイ中央で大コケ。


完全に両手両足が床についてしまってますが、すぐに体勢を取り戻し、両手をあげて「安心して下さい」とアピール。

Candice-Swanepoel-KOKERU-Runway2.jpgしかしこのメイク、本当にキャンディス?と疑ってしまう変貌ぶり。コケて一瞬にして年を食ってしまったのではないかととさえ...インスタグラムではすりむけてしまった両膝の写真もアップしたキャンディス。こちらがその動画。そして後半にはもう一人コケてしまったプージャ・モーのコケシーンも収録。プージャはいかにも難易度が高そうな階段で撃沈してます。実はこっちのほうがキャンディスより痛そう。

コケ直後のプージャさんの顔も怖いw

Candice-Swanepoel-KOKERU-Runway3.jpg
マドンナ BRITアウォードのパフォーマンスで階段から逆さまに落下!超絶プロフェッショナルにパフォ続行!

D姐 (2015年9月13日 13:45)

前の記事: ジョニー・デップ出演!ディオール・フレグランス新CMが初公開!カッコいいけど ...
次の記事: 生足&ノー眉レディー・ガガ、ニッキー・ミナージュらセレブがアレキサンダー・ワ ...