ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

歌姫ロードの目が大変なことに!赤く腫れた目を避けて片目メイクでカニエのファッションショー見学へ!

16歳でデビューし「ロイヤル」で一世を風靡したLORDEも現在18歳!NYファッション・ウィークで、カニエ・ウエストのコレクションに観客として出席したのですが、目が大変なことに!!!



Lorde_purple_eyes.jpg一体全体、どうしちゃったのでしょう~!?もしや殴られた!?!?!?「私の目、どうしちゃったの?」とキャプションが。

Lorde_purple_eyes2.jpgこちらの写真もロード本人がインスタグラムにアップしたもの。ロードによれば「唇や手の皮がガサガサに剥がれ、太陽をみることも少ない。私の目は泣き叫んでいるわ。ファッションウィークだけど、みんな私が変わってるって思ってる。これからカニエのショーに行くけど、カニエのところだったら奇人が美しいわけでしょ。どうにでもなれっ!てメロドラマを楽しんでくるわ」とキャプション。

Lorde_purple_eyes3.jpgカニエのショー見学のためにメイクをするロードですが片目だけ。目が感染症になってしまったようです。ロードはここ最近レコーディングもしていて「私は週末まで毎日夜遅くまで仕事していた。もう体がボロボロ」とロード。ロードが18歳だからか、なぜか受験生のみなさんも頑張って欲しいと思ってしまいました。


Lorde_purple_eyes4.jpgアフターパーティで、ジェイデン・スミス、カニエの義妹ケンドル・ジェンナーと。全員十代。

D姐 (2015年9月17日 10:08)

前の記事: 【モデルの実態】ファッションショー出演で移動中にケンドル・ジェンナーが車中で ...
次の記事: スーパーモデル長者番付発表!ケンドル・ジェンナーが初ランクイン!1位はジゼル ...