ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ルイヴィトンのパリコレに出席したミランダ・カー セレブ襲いの常習犯に危うくキスされそうになる!

今までハリウッド関連のレッドカーペットをターゲットにして、レオナルド・ディカプリオ、ブラッド・ピット、ブラッド・ピット、ジェニファー・ロペスなどに奇襲をかけてきた問題の男性が、今度はパリコレに潜入。



miranda_LV_kiiis2.jpgウクライナのTVレポーターのヴィターリ・セディウク(Vitalii Sediuk)氏は、最初は笑い事ですまされていたが、2013年にグラミー賞でアデルの受賞の際にステージに乱入、ジェニファー・ロペスが抑える一幕があり、さらにカンヌ映画祭(2014)でアメリカ・フェレラのドレスのスカートに潜りこみ大きな非難を受け、LAではブラッド・ピットに接近して逮捕された。

ということで、LA周辺での彼への警備は厳しくなっているからか、今度はパリへ!パリコレ開催中に、ルイヴィトンのコレクションに見学に来ていたミランダ・カーにキスをしようとする一幕が。

miranda_LV_kiiis.jpg

(常にミニスカートを自分の手でめくりあげてサービス旺盛なミランダさん)

シャネルのコレクションでは出待ちして、米ヴォーグ編集長のアナ・ウィンターに突撃。

miranda_LV_prankster.jpg

実はこんな感じで普通に出待ちしていて、とても怪しい。警備員は見てみないふり。この時点でつまみだすべき。
miranda_LV_prankste2r.jpg

他にはマドンナの記者会見に潜り込んだり、レッドカーペットでウィル・スミスにキスしようとして顔面パンチされたりなどもこの人。

D姐 (2015年10月 8日 13:53)

前の記事: マイケル・ファスベンダーの生家がオシャレ過ぎる!2億円で販売中の豪邸はこんな ...
次の記事: 1Dコンサートではしゃぐモデル女子!カーラに無理やり背負われてケンドルのお尻 ...