ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

あわや!ジジ・ハディッド 悪名高いセレブストーカーの男に襲われ、とっさにヒジ鉄で応酬、激怒!の一部終始

人気モデルのジジ・ハディッドが悪名高き元パパラッチの男に襲われるという事件があった。Gigi_milan_assault.jpgミラノでマックス・マーラのファッションショーに出演していたジジと妹のベラ・ハディッドはファンが待ち受ける中、車に乗り込もうとしていたところに突然、男が!



ファンのセルフィーにも笑顔で応対していたジジ。ふたりには恰幅のよいセキュリティもついていたのにも関わらず、突然何者から背後から近づいて、ジジを両手で抱え上げる。

軽々と持ち上げられてしまったジジだが、「ファック!なにすんのよ!」と男の顔面にヒジテツ。男は慌てて逃げていった。

Gigi_milan_assault2.jpg


気がついたセキュリティが逃げた男を追いかけようとするジジをつかまえ、ベラと一緒に車に誘導するが、ジジは「追っかけてあの男を捕まえてよ!」とセキュリティに告げる。


この男は、数々のセレブに接近し"プランク(いたずら)"してきたことで悪名高いヴィタリー・セディウクで、ジャーナリストとしてレッドカーペットでトム・クルーズに水鉄砲で水をかけていたずらしたことが始まり。


その後、ウィル・スミスにレッドカーペットでキスしようとしてビンタされたり、2013年のグラミー賞ではアデルの受賞のさいにステージにあがって逮捕された。


またブラッド・ピットやレオナルド・ディカプリオのレッドカーペットにも忍び込んだり、キム・カーダシアンにも出待ちをして襲いかかろうとしたことでも事件を起こした。


ジジが襲われても動じずにジジを追いかけ続けている長髪のファンの女の子にも、なんかイラっとくるんですが。

D姐 (2016年9月22日 09:45)

前の記事: 人気モデルのベラ・ハディッド ファッションショーのランウェイで大胆にコケた!
次の記事: 1Dハリー・スタイルズが単独でファッションマガジン表紙に!まさかの...えっ ...