ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

「舌にプラスティック網を縫いつけ」したミス・ベネズエラのダイエットがエクストリーム過ぎると物議を醸す!

2013年にミス・ベネズエラで2位に選ばれた美女のダイエットがエクストリーム過ぎると話題になっている。



tongue-mesh_extreme_daiet.jpg18歳のウィ・メイ・ナヴァさんはご覧のような美女だけれど、この美しさをキープするために想像を絶する方法を実行している。自分の舌にプラスティック製のメッシュパッチを縫い付ける美容整形を受けていて、「体重を早く落とすのに効果的なんです。これをつけると固形物を食べると痛くてしょうがないので、水分しかとらなくなるんです」と説明する。


また彼女は鼻と胸の美容整形も認めているが、スラム街に生まれ育ち、ミスコンで優勝したいのはこういった貧乏な暮らしから脱却したいからという。


ダイエット用のプラスティック網の縫い付けは、およそ2000ドル(20万円)だとか。


プラスティック網ついてても、麺がのび気味のとんこつラーメンとかはイケそうな感じがするんですけどね。

D姐 (2014年2月10日 15:00)

前の記事: 【ソチ五輪】会場メニューの「尻の穴入りケーキ」「尻の穴入りアイス」に海外プレ ...
次の記事: 生後9ヶ月の赤ちゃんが殺人未遂容疑で逮捕され裁判所に出廷!