ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

「全米で最も寂しいスターバックス」が話題に~ロサンゼルス郊外

ロサンゼルス郊外のハイランドという町に待望のスターバックスがオープンしたのは数週間前。しかし「寂しい」「悲しい」「落ち込む」と、スターバックスからは想像もできない評判がたっている。



saddest_SB_highland.jpgこの評判をききつけたメディアがやってきたところ「間違えてしまったのかと思った」というほどスターバックスらしくないつくりで、店外にはいくつかのパテオがあるものの、ドアのない"店内"はがらんとして鉄製のイスがいくつかおいてあるだけ。


実はこのスターバックス、ドライブスルーできるようになっているけれど、一般の注文でも窓口でオーダーするタイプがかなり異様。で、もちろん冷房もなく、壁にぽっこりあいた牢屋のような注文窓口の前のバスケットに入ったミネラルウォーターは生温くなっていたとか。


そのため「全米で最も寂しいスターバックス」「全米で最もサッドなスターバックス」などと話題になっている。


もともとはファストフードの店舗だったらしいが、専門家は「こんなデザインでスターバックスが自社ブランドとしてOKしたのが信じられない」と語っているが、当のスターバックスでは


「この店舗は、この地域らしくないことを認めます。問題になっている点を改善することを約束します」と、サッドなことを認めた声明を発表している。


sad-keanu-sbux.jpg

サッド・キアヌが違和感なく溶け込めるスタバ。改善してしまうとサッド・キアヌさんに気の毒なような。

D姐 (2014年8月16日 00:49)

前の記事: エリザベス女王に続いて、英ハリー王子が他人の記念写真にフォトボム!
次の記事: アップル発表会 新iPhone6より気になってヤヴァいと話題のマフラー男さん ...