ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

股間まる見え!?自転車競技女子チームのユニフォームが斬新すぎて物議を醸す!

イタリアで開催された自転車の国際レースに出場したコロンビアの女子チームのユニフォームが物議を醸している。



bicycle_uni_marumie.jpgこちらのユニフォーム、腰回りが肌色というもの。ファッションセンスはもちろん何より、思わずハダカに見間違えてしまい、ネットで話題になるが、こちらの画像にはフラグが立ってしまった。


しかしこのコロンビアのIDRD-Bogota Humana-San Mateo-Solgarチームの写真はネットで話題になるだけではなく、国際自転車協会の会長であるブライアン・クックソン氏も「ある女子チームのユニフォームが問題になっているが、我々も問題視している。あのユニフォームは良識基準にそぐわず、容認出来ない」とツイート。

またBBCニュースのサイトでは、この件の記事の写真で問題の腰部分を黒で塗りつぶした写真を使用。
bicycle_uni_marumiebbc.jpg協会長のコメントとともに、自転車の元英女子チャンピオンの「このおかげでスポーツが物笑いのたねになってしまった。女子選手ははっきりと"ノー"というべき」とツイートしたコメントを掲載している。


またBBCでは同時にコロンビアでの報道によれば、このデザインはチームメンバーの女子選手のデザインによるもので、他のメンバーから了承され、すでに数ヶ月着用していると伝えている。

bicycle_uni_marumie2.jpg


思わず2度見してしまいますが...最後の写真は別ショット。

アップル新iPhone6より気になってヤヴァいと話題のマフラー男さんがネットで人気!

D姐 (2014年9月15日 21:15)

前の記事: アップル発表会 新iPhone6より気になってヤヴァいと話題のマフラー男さん ...
次の記事: 騙され続出!「iPhone6はレンジでチン!で急速充電できる」は偽情報!とロ ...