ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【英王室】ジョージ王子がまたもぐぅかわ!今度はママと遊ぶ王子に早くも女子が接近!

バッキンガム宮殿のバルコニーに初登場したジョージ王子が今度はポロの試合を観戦!



しかし当然のことながら、ポロ観戦はせず(笑)、芝生の土手でママのキャサリン妃と遊んでます。かわいー。足元はクロッグサンダル!

このポーズw 

転んでも嬉しそうw

王子のおもちゃをすかさず拾って接近する女の子!早くも狙われてますっ!!!私も接近したい!!!キャサリン妃の笑顔もひきつっているような!!!

しかしこうやって幼いころからベルトに慣れていると、父ウィリアム王子のようにジーンズでも皮ベルト&タックインのハイセンスになるんでしょうかね。


やっと平地に辿り着いた模様。


平地ではウィリアム王子とヘンリー王子がポロをプレイ。チャールズ皇太子夫妻の姿も。

ジョージ王子がかわゆ過ぎると注目独り占め!女王陛下の誕生日祝賀で公の席に初登場!

D姐 (2015年6月14日 12:05)

前の記事: ジョージ王子がかわゆ過ぎると注目独り占め!女王陛下の誕生日祝賀で公の席に初登 ...
次の記事: 自分のことをジョージ王子だと思って喜ぶ幼児がかわゆすぎる!と、「いいね!」が ...