ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

イケメンNFLスター選手の法廷スケッチ肖像画が全然似てなくて怖すぎる!とコラ画像が続出...画家が謝罪

トム・ブレイディといえば、アメフト・スーパーボウル優勝4回を達成し、実力・人気・知名度でナンバーワンのQBで、スポーツ界でも有数のイケメン。しかし、法廷スケッチがとんでもなく残念なことに。



brady_sketch_buzz1.jpgマット・デーモンがピープル誌の「最もセクシーな男」に選ばれた時、「僕よりトム・ブレイディのほうがふさわしい」と言ったほどのイケメンなのに、昨日、法廷に訪れた際のスケッチがとんでもないことに!


そちらのデフォルト法廷スケッチがこちら。
brady_sketch_buzz.jpg
ちなみにブレイディ選手は今年のスーパーボウル進出が危ぶまれたスキャンダルで、自陣が攻撃プレーの時にボールが扱いやすいよう、ボールの空気を抜いていたという疑惑に関しての公聴会に出席。ブレイディ選手は被告側ということで、もちろん浮かない顔というのはわかるのですが...。

brady_sketch_buzz2.jpg

トム・ブレイディというよりは、ETだろう...とか、ムンクの叫びだ、とか。「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムだとか言われ放題でネットで超話題にw
brady_sketch_buzz3.jpg
個人的には↓のコラが好きなんですがw
CMOj7A7UcAAp2Tt.jpgそして一夜明けて、問題の法廷スケッチ画家の女性がコメントを発表。法廷スケッチはとにかく早く仕上げることが求められるということですが「トム・ブレイディさんとファンの皆様には申し訳ない」と謝罪。この画家さんは法廷スケッチをして35年というベテラン。ネットでコラが大発生したことに関しては「面白いものもあると思います。だけどとても意地悪なコメントのものもありますね」と複雑な心境のよう。

D姐 (2015年8月13日 15:01)

前の記事: Siriさんに「0÷0はなんですか?」と英語で聞いたときの返答を聞いて、鬱に ...
次の記事: 【ビデオ】米TVレポーターが生中継中に射殺される!一部終始が生放送、犯人目線 ...