ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

CNN大統領候補選ディベート中継で「カッコ良すぎる観客」が話題に!候補者より注目されたイケメンの正体が発覚!

昨晩ロサンゼルス近郊のドナルド・レーガン記念館で行われた2016年の大統領選挙に向けての共和党候補を決める共和党大統領候補ディベート(討論会)では、話題のドナルド・トランプやブッシュ大統領の弟ジェブ・ブッシュなどが、熱い討論を交わしたが、それ以上にホットだと注目された人物がいた。



Hotdebateguy_2015_caluso2.jpg

このディベートはCNNで独占中継され、2290万視聴者というダントツの視聴率でCNN史上最高の視聴率を記録した。ちなみにCNNのディベート中継で最も高視聴率だったのは、2008年民主党ディベートの830万視聴者という数字からみても、この数字の高さの異常さははっきり。

CPHqjp8WUAA0udd.jpg

そんな過去最高視聴率のディベートで、ステージ上の候補者たちより注目され、「#HOTDEBATEGUY」(セクシーなディベートのイケメン)としてトレンドワードになったのが写真の左側の男性。モデレーター(司会者)のジェイク・タッパーの真後ろに座っているただの観客で、彼が画面に登場するたびに「あの人、カッコ良すぎる」「ディベートはどうでもいいから、彼を中継して」などとネットで話題に。

Hotdebateguy_2015_caluso.jpg

そして一夜明けてこのカッコ良すぎる観客の正体が判明!彼はグレッグ・カルーソさん(24)。で父親は南カルフォルニアを中心に不動産業を営む資産30億ドル(360億円)という超億万長者の地元の名士。どうりで、Fロウ(最前列)の席なんかに座れるわけです。南カリフォルニア大学出身で映画監督を目指しているとのこと。


D姐 (2015年9月17日 09:26)

前の記事: 米NFLに凄すぎるヘアスタイルのアメフト選手がいると話題に!レゴやテトリスに ...
次の記事: 【感動】うっかり海中に落としたiPhoneをなんとイルカが拾って返しに来てく ...