View; 【サッカー】ウェイン・ルーニー 息子の誕生日お祝いで「バースデー」が痛恨のスペルミス【ABC振興会☆海外ニュース・小ネタ】
ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【サッカー】ウェイン・ルーニー 息子の誕生日お祝いで「バースデー」が痛恨のスペルミス

イングランドの主将でもあるウェイン・ルーニーには妻コリーンさんとの間に3人の息子がいるが、長男のカイ君が7歳になった。



次男のクレイ君と一緒に笑顔のカイ君の写真がインスタグラムにアップされた。
Rooney_BIRTHDAY_miss.jpgしかし、手作りのプレートにはスペルを間違えてBIRTHDAYが


HAPPY BIRHTDAY


に.....


ウェインとコリーンさんは幼馴染で、2008年に結婚する前に8年交際していた。今年1月には三男のキット君も生まれている。カイ君への今年のプレゼントは明らかになっていないが、昨年の6歳の誕生日には、自宅の裏庭に人工芝のミニゴルフコースを作ったことで話題になった。

カテゴリー :

D姐 (2016年11月 3日 13:58)

前の記事: さすが英ジョージ王子、カナダ首相からのご機嫌取りハイタッチを完全スルー!ww ...
次の記事: ちゃんと1羽1席確保!サウジアラビア王子の鷹80羽が搭乗した機内写真が凄すぎ ...