ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

"「ザ・レスラー」の主人公にオファーされた"というハルク・ホーガン発言に監督自ら否定ツイート

ミッキー・ロークのカムバック作となりアカデミー賞も受賞した「ザ・レスラー」の主人公は俺がやるはずだった"というハルク・ホーガンの主張を監督が否定した。



darren_wrestler_model.jpg最近、ベッドインテープが流出したことで話題になっているプロレスラーのハルク・ホーガンが今朝、人気ラジオ番組ハワード・スターン・ショーのインタビューに答えた。


当初お相手は「わからない」と言っていたが、相手の女性は親友であるラジオDJボッバ氏の妻だったと白状し「ボッバは(自分の妻と寝ることを)了承していた。しかしカメラで撮影しているとは知らなかった」と告白したハルク・ホーガン。


またこのインタビューの際にハルク・ホーガンは"「ザ・レスラー」の主人公に最初にオファーされたのは俺"と話していたが、これに対して同映画の監督であるダレン・アロノフスキーが、「『ザ・レスラー』の主人公役は最初からミッキー・ロークだ。ハワード・スターンの番組で言っていたようにハルク・ホーガンということは全くない」と否定している。


『ザ・レスラー』の主人公にオファーされ、何度も脚本が送られてきたが受けなかった、という話は数カ月前にもハルク・ホーガンがしていたが、今までにも何度か監督が「ハルク・ホーガンや他の現役レスラーにオファーしたことは一度もない」と語っていただけに、今度のハルク発言には「またか...」と相当ブチ切れているような感じ。

D姐 (2012年10月 9日 15:18)

前の記事: 【007/スカイフォール】アデル主題歌付きのオフィシャルトレイラーがネットで ...
次の記事: ビヨンセ イーストウッド監督映画の主演を降板!理由は「スケジュールの都合」と ...