ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

エマ・ワトソン 役作り?映画の役名でこっそりブログを始めていた!

ソフィア・コッポラ監督で今年5月に公開された映画『Bling Ring』で実在にあったセレブの豪邸狙いの空き巣集団の一味を演じたエマ・ワトソンが、こっそりブログを開設していたことが発覚!



emawato_nicki_tumblr2.jpgこちらはTumblrで開設されたもので、2012年3月に12件、4月に2件の更新があるが、それ以降は更新されていない。


emawato_nicki_tumblr.jpg記事にはリンジー・ローハンのパパラッチ写真を掲載して、「リンジーのファッションセンスは最高。セクシーで上品」であるとか、セレブに陶酔したキャラになりきった投稿。


シャネルのおさいふを掲載したコメントには「ハイ、ニッキーよ(役名)。私の番組(モデルになった女性はリアリティ番組に出演していたが、逮捕で番組が終了した)が終わったら、(シャネルの)カール・ラガーフェルドが、素敵な将来になりますようにと親切にもおさいふを送ってくれたの。ピンクが大好き。小さくてキュートでかわいいわ。みんな応援ありがとう。」などとこちらも役になりきったブログだったことがわかる。

emawato_nicki_tumblr2aj.jpgまたアンジェリーナ・ジョリーの動画を掲載した投稿のコメントには「私のインスピレーション」とも。


が、セブラ柄の壁紙に張り替えただけのセンスのないデザインは酷すぎる!と指摘されている。

D姐 (2013年7月 3日 14:42)

前の記事: ジョニー・デップ トーク番組生出演中に男性司会者と熱いキス!の動画
次の記事: BBC「シャーロック3」が米サンディエゴのコミック・コンに登場!しかしアメリ ...