ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

アレクサンダー・スカルスガルドがセクシーなカルト教団教祖役でカット・コピーのPVに出演!

オーストラリアのエレクトロ・ポップ・バンド、カット・コピー (Cut Copy) が「Free Your Mind」のPVを公開!これにはなんとアレクサンダー・スカルスガルドが出演しているのです★



alexsag_cutcopy_pv.jpgヴァンパイア・ドラマ「トゥルーブラッド」でも惜しみなくバディを披露しているアレクサンダーですが、こちらでも常にセミヌゥ。


スウェーデン出身のアレクサンダーですが、父親は『マイティ・ソー』などにも出演しているベテラン俳優のステラン・スカルスガルド。アレクサンダーは「スウェーデンでは服なしでいるのは別に特別じゃないから、自分も抵抗無い」とか。


でも「親父は自宅の中でいつもマッパで、父親が服を着ているのを見たことがなかった。でも俺や弟がガールフレンドを家に連れてくる年頃になって"恥ずかし過ぎるから、下着くらいは履いてくれ"と頼んだんだ。それまでずっと家ではマッパだったよ」と語っている。


ちなみにこのビデオについてるコメントは、カット・コピーの曲のことよりもアレクサンダーのことばかりです★

D姐 (2013年10月12日 13:41)

前の記事: 【速報】アンジェリーナ・ジョリー監督映画『Unbroken』に雅-MIYAV ...
次の記事: 予想外の大ヒットで続編決定!コメディ映画『モンスター上司2』に悪役でクリス・ ...