ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

トム・ヒドルストンがオーウェン・ウィルソンの物真似でロキを再現し、「ソックリ」と評判に!

、現在プロモーションで世界を巡っている『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』のロキ役トム・ヒドルストンが、先日オーストラリアでのインタビューで、なんと俳優オーウェン・ウィルソンのモノマネを披露!



tomhi_loki_owenmane.jpgインタビューで「もしオーウェン・ウィルソンがロキだったらと思うんですけど...」とお願いされると爆笑し、「ちょ、ちょっと待って。」といいながらものまねをしだすトムヒ。


そしてこの物真似、びっくりするほど完璧に似ている!しかもこのセリフ、『アヴェンジャーズ』の時のロキのセリフで、これをちゃんと今でも覚えているのも凄い。



ちなみにオーウェン・ウィルソンは、最近、交際中の女性が妊娠していることが発覚したことでも話題に。お相手は41歳で既婚のパーソナルトレーナーの女性。2年前には当時交際していた女性が長男を出産したが、誕生から5ヶ月で破局している。

D姐 (2013年10月11日 09:04)

前の記事: 「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダスが米GQ誌の最新号でセクシーに登場 ...
次の記事: 【速報】アンジェリーナ・ジョリー監督映画『Unbroken』に雅-MIYAV ...