ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ハリー・ポッターに扮した男の子がホグワーツ特急を探すドッキリ動画がかわいいっ!

『ハリー・ポッター』がもし本当にいたら...ということで11歳の男の子をハリーに仕込んで、隠しカメラで撮影した様子がビデオに。何も知らない周囲の人たちの反応も注目。



potter_remake_reallife.jpg男の子は11歳の俳優でセバスチャン・トーマス君。残念ながらイギリスではなくアメリカで撮影されているので、駅はキングス・クロス駅ではなく、ニューヨークのペンシルヴァニア駅。


白いフクロウのヘドウィグと大きなラゲッジをカートに乗せて、例の9と3/4番線を見つけようと道行く人に尋ねながらホグワーツ特急を探しています。


それらしきホームに辿り着いたものの...
potter_remake_reallife.jpgやはり...www  つーか誰でもこっそりやってみたいよね、コレ。

最後には駅の案内係さんに「ここはイギリスじゃなくて、ニューヨークだよ」と言われて頭を抱える少年。「両親は?」と訊かれると「残念ながら、僕の両親は死んでるんです。」と答えているところがニクい!

D姐 (2013年11月19日 23:39)

前の記事: サイモン・ペッグ トム・クルーズとともに『ミッション・インポッシブル5』出演 ...
次の記事: キター!!!再結成のモンティ・パイソン5人が勢揃いしたショットが遂に公開に! ...