ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【アカデミー賞直前プチ復習】オスカーでも見たい!ジャレッド・レトとマシュー・マコノヒーのブローマンス!!

これから数時間後に開催されるハリウッドの一年で最重要なイベント、アカデミー賞。今年『ダラス・カウボーイ・クラブ』でノミネートされたジャレッド・レトとマシュー・マコノヒーのブロマンスに注目!



oscar_bromance_leto.jpg30セカンズ・トゥ・マーズでミュージシャンとして活動し、しばらく俳優からは遠ざかっていたジャレッド・レトが見事にカムバックしたのが今作。女装し女性として生きるHIV患者を演じたレトですが、今までの賞レースをほぼ総ナメで、主演候補のマシュー・マコノヒーとともにオスカー像に最も近い存在と言われてます!


↓の動画は1月16日に開催されたクリティックス・チョイス・アワードでのレトの受賞スピーチ。

「(一週間前に開催されて助演男優賞を受賞した)ゴールデン・グローブ賞では舞い上がっちゃって、たくさんの人への感謝の言葉を忘れちゃったんだけど、でも一番感謝したいのは、マシュー...」と話し、観客から拍手が起こると、ジャレッドがマシューの物真似を!

「コレ、やらなきゃね...オーライ、オーライ、オーライ」といって観客は爆笑。"オーライ×3"はこちらもマシュー・マコノヒーがゴールデングローブ賞で受賞した時の受賞スピーチで開口一番に発して流行語にもなったもの。


この後ジャレッドはつづいて「(俳優活動から)引退状態だった僕を救ってくれてありがとう」とジンとくる言葉で、アテクシ的にジャレッドは今年の賞レース界スピーチ上手ナンバーワン。


昨日のインディペンデンス・スピリット・アワードでの受賞スピーチでは、噂になった「それでも夜は明ける」のルピタ・ニヤンゴとの仲をギャグにして、「将来の元妻ルピタ」を感謝の言葉を捧げる一人として挙げてました。オスカーでの受賞スピーチも注目!

アカデミー賞/オスカー関連の実況ツイートもしてまふ。コチラ

D姐 (2014年3月 2日 15:26)

前の記事: 【アカデミー賞受賞8回!】アノ有名アニメキャラのモデルにもなった伝説の映画衣 ...
次の記事: 《速報》【アカデミー賞】ジェニファー・ローレンス、コケる!今年はレッドカーペ ...