ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【マコーレー・カルキン】ライヴが酷すぎる!とブーイングの嵐が起こり退場した現場の様子が動画で公開に!確かに凄いブーイングw

元子役スターのマコーレー・カルキンがロックバンドのメンバーとしてイギリスのフェスに出演したものの、酷すぎると観客からブーイングが起こり、マコーレーは耐え切れずにたった15分で退場してしまったという。



culkin_booed_UK.jpgマコーレーが所属するのは「ピッツア・アンダーグラウンド」というヴェルヴェット・アンダーグラウンドのトリビュートバンドだが、ノッティンガムのフェスに出演したものの、観客からは大きなブーイングが起こってしまった。


さらにブーイングだけではなく、ビールも投げつけられるという始末。


2曲演奏してカズーのソロをしていた最中、ビール缶があわや直撃しそうになると、出演してたった15分でマコーレーはそのままステージを降りてしまったとか。

こちらがその模様で、演奏はしていないですが、物凄いブーイングw マコーレーは一番左手に。

メンバーの誰かが「ビールを投げないでくれよ。バカみたいだよ。ビールは飲むものだよ」と言っているのがまた、全然聞き入れられてなくって情けない。


おちゃめ♥マコーレー・カルキンが自分の顔入りTシャツを着た「ライアン・ゴスリングTシャツ」を披露! この写真で持っているマグは、バンドのグッズ。次回はビアジョッキも...

D姐 (2014年5月27日 01:22)

前の記事: 『パルプ・フィクション』20周年のビーチ鑑賞会にタランティーノ監督、ユマ・サ ...
次の記事: ベネディクト・カンバーバッチだけではない!モナコGPにジャスティン・ビーバー ...