ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

スターウォーズ7 ミレニアム・ファルコンを公式チラ見せ!なんとバットモービルが装着!?その理由は...

先日、リーク写真がネットに登場していたミレニアム・ファルコンが正式に(一部)公開に!



SWfalcon_falcon_hunkajunk.jpg

ミレニアム・ファルコンはスター・ウォーズのオリジナルシリーズに登場するハリソン・フォード扮するハン・ソロが所有する宇宙船で、スターウォーズのアイコニック的な存在。

SWfalcon_falcon_hunkajunk_trooper.jpg

ミレニアム・ファルコンがSW7に登場するのか否かは、俳優のキャスティング並にファンから注目を浴び続けていたものの、JJ・エイブラムス監督は新型ミレニアム・ファルコンの存在を否定。しかし、ハリソン・フォードが撮影中に怪我をしたのは新型ミレニアム・ファルコンでの撮影での事故だったなどと噂され、さらに先週は空中撮影したリーク写真で新型ミレニアム・ファルコンの存在が確証されてしまった。


新型ミレニアム・ファルコンの存在はおそらく新作の目玉にしたかったと思われるが、はっきり写ったリーク写真が出現してしまったためか、今日、JJの制作会社であるバッド・ロボットが動画でミレニアム・ファルコンをチラ見せ!


しかし単なるチラ見せにしないのがニクいところ。バットマン新作を手がけるザック・スナイダー監督あてのツイートで"ボロ車""ガラクタ"という意味の「ハンカジャンク」というタイトルと「スターウォーズVSバットマンV(S)スーパーマン」というハッシュタグをつけて公開したのだ。


なぜかというとバットマンのスナイダー監督が先週、バットモービルとともにゴッサムシティ警察がスターウォーズのストームトゥルーパーを御用している写真を「一件落着」とツイートしたため、その仕返しをネタにしたということ。


そして動画ではハン・ソロの超豪華な"オンボロ"船が登場したかと思えば、なんとその底にはバットモービルが装着(赤い矢印)しているという皮肉たっぷりの粋なネタ。ちなみにザック・スナイダー監督は、3作品製作されるスターウォーズのスピンオフ作品の監督候補にもなっている。

また先日リークしてしまったスターウォーズ撮影現場のリーク写真は以下。ちょっと大胆すぎるネタバレかと思って掲載は控えてましたが、公式がチラ見せしたので...


実はミレニアム・ファルコンは撮影用に外部の半分だけが、実物さながらの大きさで作られているよう。


SWfalcon_falcon_hunkajunk1.jpg

そしてこちらも話題のX-Wings戦闘機。中央の水色モデルはJJ監督のチャリティ動画でも登場していますが、黒✕オレンジ版はこの画像が初お目見えのSW7の新型と思われます。かっこいいなあ。

SWfalcon_falcon_hunkajunk2.jpg

D姐 (2014年9月18日 14:45)

前の記事: 離婚危機の夫婦を演じるブラピ&アンジー共演映画『By The Sea』のオフ ...
次の記事: クリス・パイン レニクラの娘ゾーイ・クラヴィッツと復活愛?ジェニファー・ロー ...