ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【ダイエット】『ハングオーバー』のザック・ガリフィアナキスが別人のようにスリムになったと話題に!

『ハングオーバー』シリーズなどで知られるコメディ俳優のザック・ガリフィアナキスといえば、ぽっちゃり体型に顔中を埋め尽くした髭ですが...。



人前に出るのは2013年10月以来というザック・ガリフィアナキスは、昨晩ニューヨーク・フィルム・フェスティヴァルに出席し、レッドカーペットに登場したが、未だかつてないほどにスリムになって話題になっている。 ZacG_weightloss_first.jpg


落ちぶれたアメコミヒーロー役者を演じた主演のマイケル・キートンにアカデミー賞ノミネートの期待がかかっている話題作『バードマン/Birdman or (The Unexpected Virtue of Ignorance) 』に出演しているザック・ガリフィアナキス。この作品はニューヨーク・フィルム・フェスティヴァルで公開されて大絶賛されている。

ZacG_weightloss_HO1.jpg

記者会見でザックは「セレブリティでいることは、クソでバカみたいだ。俺はまったく興味ない。ただの俳優でありたいし、それだけ。セレブリティが怪しいのは、それが人為的であるからだと思う。生まれながらのものじゃない。俺は仕事して家に帰って、テレビでライフタイム局(女性向けチャンネル)を見るだけの生活でいい」と話したとか。


ザックは昨年5月にインタビュー番組に出演した時もすでにスリムになりかけていたが、その時は「酒を飲むのをやめたら体重が減ってきた」と語り、少しスリムになっていたザックは『ハングオーバー3』の撮影に入るときに監督に太った体型に戻るように命じられたと明かした。


ジョン・トラヴォルタの長すぎる髭ポニーテールがキテるっ!


激痩せクリスチャン・ベールの30キロ減量は「脚本のうっかりミス」が原因だったことが発覚

全タグ :

D姐 (2014年10月13日 13:22)

前の記事: 激痩せクリスチャン・ベールの30キロ減量は「脚本のうっかりミス」が原因だった ...
次の記事: ベネディクト、トムヒ、1Dハリーに続き...ファンに大好評のオトナの「ぬり絵 ...