ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

2倍かわいい!ベン・ウィショー君の声付き『パディントン・ベア』のトレイラーが遂に初公開!

イギリスを代表するキャラクターのくまのパディントンことパディントン・ベアがCGI&ライブアクション映画化。そしてこの予告編でベン・ウィショー君のヴォイスオーヴァーがついたトレイラーがついに解禁!



padbear_whishaw_1sttrailer.jpgイギリスで11月28日公開の『Paddington』は当初コリン・ファースがパディントン役の声を演じるはずだったが、6月に降板。


コリンは「せっかくこの素晴らしいキャラクターが具体化したのに、僕の声がふさわしくないと認識するのは悲しくほろ苦い気持ちだった。この映画のほとんどを見てとても楽しかったし、素晴らしい作品になると思う。」との降板理由を明かしていた。


ブラウンさん「君、名前はあるの?」パディントン「僕の名前は@@@@@(唸り声)。ちょっと言ってみてください」ブラウンさん「@@@@@?」パディントン「ブラウンさん、失礼なことを言うにもほどがあります」妻「じゃあ英語の名前をつけましょうよ。パディントンは?」パディントン「いいね!」←激かわ


ペルーからロンドンにやってきたパディントンのウィショー君の声、かわいくてとってもあってます★出演は他にニコール・キッドマンや「ダウントン・アビー」のヒュー・ボネヴィルなど。

D姐 (2014年10月28日 10:11)

前の記事: ベネディクト・カンバーバッチが表紙を飾った英ELLE誌の動画と画像が公開に!
次の記事: 速報!『アベンジャーズ3&4』『ソー3』『GotG2』女性主人公初映画など2 ...