ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

"映画「ロッキー」の階段"に観光に行ったらなんとホンモノのスタローンが居て、一緒にセルフィーした幸運過ぎる人たち!

ロッキーが映画『ロッキー』で駆け上がる有名過ぎるアノ階段に、なんとシルベスター・スタローンがいたんだとか!



rocky-selfie_realsly.jpgロッキーがトレーニングのために駆け上がり、ガッツポーズをするあの有名な階段は、フィラデルフィアの美術館前の階段で、今でもフィラデルフィアの観光名所のひとつとして、毎年たくさんの人たちが訪れ写真をとっているスポット。


ここに先週土曜にに観光でやってきた男性3人組はこの階段を駆け上がる競争をしていたところ、なんとそこにはシルヴェスター・スタローン本人の姿が!


スタローンは3人に「おまえたち、駆け上がるのが速過ぎるよ。俺がカッコ悪くみえるからやめてくれ」とジョークで話しかけてきた。"誰だ、そんなことを言う奴は?"と思って振り返ると、スタローン本人だったという。3人は一緒に写真を撮ってもらえるように頼んだところ、快く快諾してくれて「タフなポーズをしろ」と言って撮ったセルフィーがこちら。タフというより、3人とも嬉しすぎて満面の笑顔w


3人組のひとりのピーターさんは今年大学を卒業してフィラデルフィア近郊に引っ越してきたのだけど、通っていた大学はロサンゼルス近郊のアズーサという町で、ロサンゼルスに住んでいたのにも関わらずセレブはまったく見かけたことがなく、「こんなところで、しかもシルヴェスター・スタローンなんていう大スターに会えるなんて。信じられない体験です」と語っている。


ところでスタローンはなんでこんなところにいたのかというと、新作映画でロッキーの孫にあたるアドニス・クリードが主人公のスピンオフ映画『Creed』の撮影でやってきていたとのこと。公開予定は2016年で主人公のクリードを演じるのはマイケル・B・ジョーダン。


D姐 (2015年1月21日 12:04)

前の記事: キター!!ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスが2ショット!出産後初のデー ...
次の記事: 【キャップ✕スターロード】クリス・プラットとクリス・エヴァンスがスーパーボウ ...