ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【ハリポタ】トム・フェルトンが変装して熱狂的ファンと一緒にルパート・グリントを出待ちw ふたりともナイスガイ過ぎる!

ドラコ役のトム・フェルトンとロン役のルパート・グリントは今でも親友同士!



tomfelton_rupert_henso2.jpgBBC3の新番組でトム・フェルトンが色々な熱狂的ファン《スーパーファン》に出会うというドキュメンタリー番組「トム・フェルトン・ミーツ・スーパーファン/Tom Felton Meets the Superfans」がスタート!


その第一弾がオンエアされたが、初回は「ハリーポッター」の共演者のルパート・グリントのファンに出会うというもので、トムは長髪&キャップ帽&メガネで変装して、他のファンに混じってルパートの舞台の出待ちをした。
tomfelton_rupert_henso.jpg一緒にいたスーパーファンのブライアンさんは、隣のファンがドラコであることを全く気がついていないが、女性ファンには「あなたが誰だかわかってるわ!」と驚く女性ファンも。


ドラコとは知らずにスーパーファンのブライアンさんは「僕はダニエル(・ラドクリフ)に会ったことある。彼(トム)はダニエルにも会ったことないんだ。?(いい奴なんでしょ?byトム)...ううん、そうでもないよ。えへへ(笑)」w。

楽屋から出てくるルパートはスーパーファンのブライアンさんに直進してサインをする。しかしトムは「僕の変装がルパートにはバレてしまったようだ」とナレーション。ルパートは気がついているのにも関わらず知らないふりをしてあげ、3人でセルフィーにも答える。最後にルパートは変装トムと固い握手&指差しで、トムと気がついていることを合図する。



tomfelton_rupert_hensosw.jpg次回はスター・ウォーズのスーパーファンに会うようです!

こちらのクリップではトムがルパートに対してインタビューしている様子。 トム「ファンにノーって言えないんでしょ?」 ルパート「うん、言えないね。どんな時でもファンにはノーと言えないんだ。たとえそれがどんなにヤヴァい状況でもね(笑)」 トム「例えばどんな?」 ルパート「ドラッグクイーンのファンに会って、彼女のアパートに行ったことがある。他のドラッグクイーンと同居しているね。そしたら女装させられて、朝4時に女装でハイヒール姿のままで一緒にベーグルを買いに行ったよ(笑)」

D姐 (2015年3月20日 17:06)

前の記事: ブラッドリー・クーパーと17歳年下モデルのスキ・ウォーターハウス破局の理由は ...
次の記事: カニバル系ラブロマンス映画にキアヌ、ジム・キャリー、そして主演女優にブラッド ...