ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【全然懲りてなくて素晴らしすぎる】小型機墜落で重傷を負ったハリソン・フォードが全回復でまたも小型機でフライト(笑)

今年3月に操縦していた小型プライベート機が離陸直後にエンジンストップするという大惨事に見舞われたのにも関わらず、ハリソン・フォードはまたも空に!というなんたる勇ましさ。



Harrison-Flight-again.jpg72歳のハリソン・フォードは、操縦していた小型機がエンジン停止すると、最寄りのゴルフコースに進路をUターンさせて不時着し、周囲の民家に激突することなく被害を自分だけという最小限にくいとめた咄嗟の判断力と操縦技術も讃えられたが、大怪我をしたというのに、またも小型機の操縦席に乗り込んでいる姿が目撃されて話題になっている。


実は数日前に元気に回復して高級エレクトリックカーのテスラを運転しているところが目撃されたばかり。自動車でも「また自分で運転する気になるのは凄い。さすがだ」と言われていたのに。

Harrison-Flight-again2.jpgハン・ソロ、インディ・ジョーンズを地で行く漢ぶりです。(土下座)


【速報&詳細】ハリソン・フォードが操縦した小型機が不時着 顔が血だらけで病院に緊急搬送されるも命に別状なし!

D姐 (2015年5月28日 12:26)

前の記事: ホームレスのような姿のパパラッチ写真を撮られたジョナサン・リース・マイヤーズ ...
次の記事: セルフィー・スティックを使って自撮りするレオナルド・ディカプリオがかなり切な ...