ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

サイモン・ペッグ 密かにダニエル・クレイグが『スター・ウォーズ7』にカメオ出演していることをうっかりバラしてしまう!

開いてが007だけに、うっかりポロってしまったペグたんの安否が不安ですw



danicra_trooper_peggm.jpg映画業界や俳優の間でも『スター・ウォーズ』ファンが多いのは周知のこと。ジェームズ・ボンド役でおなじみのダニエル・クレイグも同様で、実は最新作の撮影に参加しているという噂が起こっていたが、これを同じくスター・ウォーズ大ファンで、こっそり撮影に参加していたサイモン・ペッグがバラしてしまった。


『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の監督であるJJ・エイブラムス監督の作品に多数出演して仲の良いサイモン・ペッグが、主演作『Man Up』のプレミアで記者から「スター・ウォーズ」のカメオ出演に関して質問された際に「僕はストーム・トゥルーパーじゃないよ。ストーム・トゥルーパーを演ったのはダニエル・クレイグだよ」とポロリ。


が、まずいことを口走ってしまったことをペグたん本人はすぐに気がついて「あ、これは喋っちゃいけないことだった」と漏らす。


伝えられるところによれば、ダニクレさんは昔から大ファンのスター・ウォーズにカメオ出演できて大喜びで、しかも自分の名前が出ずに映画に参加できたことに大変ハッピーなのだとか。


サイモン・ペッグのカメオ出演に関しては、オープニングのシーンに登場する宇宙人のひとりだと言われていて、ダニクレ同様"かぶりもの"状態で、本人かどうか見分け不能のカメオ出演だと噂されている。

Stormtrooper_Corps.jpg

スター・ウォーズ関連の噂をもうひとつ。伝えられるところによれば、スター・ウォーズの権利を獲得したディズニーは現在ディズニー・チャンネル、4大ネットワークのひとつである米ABC局、スポーツ専門局ESPNなどを所有しているけれど、今後新たにマーヴェル、スター・ウォーズ専門のテレビ局を解説する可能性があるとのこと。


『スター・ウォーズ7』にサイモン・ペッグとベネディクト・カンバーバッチがカメオ出演の詳細!

D姐 (2015年5月16日 17:33)

前の記事: 処刑の危機に晒されていたジョニー・デップのペット愛犬 無事にプライベート・ジ ...
次の記事: JFK夫人伝記映画主演が決定したナタリー・ポートマンがカンヌ映画祭の監督デビ ...