ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

時速187kmで暴走!スター・ウォーズの元アナキン子役俳優の逮捕写真が完全にダークサイドに堕ちている件

「スター・ウォーズ ファントム・メナス」で当時10歳でアナキン・ウォーカー役で出演していたジェイク・ロイドの逮捕写真が公開された。



jake.lloyd.mug.shot.jpg

俳優業は2000年で既に引退しているジェイク・ロイドは現在26歳。


無謀運転の通報があり、パトカーに追跡され、そのまま高速カーチェイスし、運転を誤って道路を外れ、行き止まりのフェンスを倒し森林ゾーンで木をなぎ倒していた。


パトカーから追跡された時、ジェイクは乗っていた日産車を時速128kmで暴走していたが、パトカーから追跡されるとさらにスピードを出しハイウェイと一般道を走り続けた。中央分離帯を走るなどして他の車をかろうじてよけながら暴走を続けていたが、木に激突する直前はなんと時速187kmものスピードを出していたという。


トップの写真が、逮捕写真(マグショット)で、刑務所に勾留中。保釈金は10万700ドル(1300万円)昨日公開された写真である運転免許証の写真とくらべてみると、アナキンというよりダースベイダー...完全にダークサイドに堕ちている模様。しかもかすり傷程度で済んでいるなんて...。見た目はジェシー・ピンクマン(ブレイキング・バッド)っぽいとも言えるかもですが。


『スター・ウォーズ エピ1』アナキン役の元子役俳優が逮捕!パトカーとカーチェイス後、木に激突!

D姐 (2015年6月22日 09:35)

前の記事: 『スター・ウォーズ エピ1』アナキン役の元子役俳優が逮捕!パトカーとカーチェ ...
次の記事: 小児病院訪問したクリス・プラットがキッズ相手に『ジュラシック・ワールド』ごっ ...