ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

『スター・ウォーズ エピ1』アナキン役の元子役俳優が逮捕!パトカーとカーチェイス後、木に激突!

『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』で、若き日のアナキン・スカイウォーカー(akaダースベイダー)を演じた元子役俳優が逮捕された。



young_anakin_arrest.jpg

逮捕されたのは現在26歳のジェイク・ロイド。伝えられるところによれば、ジェイクはサウスカロライナ州のチャールストンで運転していたが、追い越し禁止域で車を追い越し、高スピードで無謀運転をし始めため、パトカーが追跡した。


パトカーの制止命令にも関わらず、ジェイクは車の運転を止めずにパトカーとカーチェイス。追跡は数マイル(5km)に及び、郡境を超えたが、ジェイクの車はコントロール不能になったかのように道路を外し、フェンスを突き抜けて森林部へ突入。数本の木をなぎ倒した。


ジェイクは無謀運転、逮捕妨害、無免許運転、停止不履行で逮捕され、現在、勾留中とのこと。


ジェイクは99年、10歳の時に『スター・ウォーズ』に出演した以前には、96年にアーノルド・シュワルツネッガー主演『ジングル・オール・ザ・ウェイ』で、シュワちゃんの息子として出演していた。


スター・ウォーズ後は俳優業を引退していた。大人気映画に出演したことで、他の子どもからいじめにあっていて「地獄のようだった」と告白し、「ジョージ・ルーカスに人生を台無しにされた」と語り、SFファンのコンベンションなどにはよく出演していた。大学では映画と心理学を学び、2000年に撮影して、俳優として最後の作品となった「Madison」(ジム・カヴィーゼル主演)が2005年に公開されていた。



こちらは2001年、大学に通っているころのジェイク氏。高速カーチェイスということで、「ポッド・レーシングしてたのか!」とギャグになってますが...。

D姐 (2015年6月21日 09:26)

前の記事: ウーピー・ゴールドバーグがTV番組中に「ウェス・アンダーソン映画に出たい」と ...
次の記事: 時速187kmで暴走!スター・ウォーズの元アナキン子役俳優の逮捕写真が完全に ...