ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ウーピー・ゴールドバーグがTV番組中に「ウェス・アンダーソン映画に出たい」と突然ジェイソン・シュワルツマンに本物の履歴書を託す(笑)

おバカでエロ過ぎると今年のSXSWで大絶賛された映画『The Overnight』のプロモーションで出演したインタビューで、ジェイソン・シュワルツマンが思わぬ伝言を渡された。



view_whoopi_resume.jpgウーピー・ゴールドバーグらが司会をしているトーク番組「ザ・ヴュー」にアダム・スコットとジェイソン・シュワルツマンが出演。映画に関しての話が弾んだが、最後にウーピーがちょっとお願いがあるんだけど...と紙を持ちながら話しはじめる。

view_whoopi_resume2.jpg
「あなたは『グランド・ブタペスト・ホテル』『天才マックスの世界』『ムーンライズ・キングダム』などほとんどの作品に出演しているけど、私はウェス・アンダーソン監督の大ファン。でも、彼の映画には黒人俳優の出演が欠けていると思うの。私を出演させてくれたら、それが解消できるわ。是非、この履歴書をアンダーソン監督に渡して」と、アンダーソン作品でおなじみのジェイソン・シュワルツマンに渡して、出演を懇願。


もらった紙をびっくりしながら見るふたり。「うわ、本当の履歴書だ」とアダム・スコット。ジェイソンは「わかりました。今日、渡します」と返事。


もうひとりの司会のレイヴン・シモーネは「アンダーソン監督のためなら、ウーピーは全裸もやるわよ」とジョークを放つが、ジェイソンは履歴書なんて必要ありませんと言わんばかりに「いつも色んな人から言われていると思いますが、僕もあえて言わせていただくと、あなたは本当に素晴らしい方です。素晴らしい作品をどうもありがとうございます」とコメントしている。

ちなみに映画『The Overnight』は、子どもが公園で知り合った夫婦が、相手の夫婦の夕食に招かれて、そのままとんでもない乱痴気な「オーバーナイト」(お泊り)をしてしまうというストーリー。アダムの妻役で「Orange is the new black」のテイラー・シリングも出演。男主人公ふたりのヌードシーンもあるそうで、「共演のきっかけは?」の問いに「僕たちは『マジックマイク』のオーディションで出会って(笑)でもオーディション会場にさえ入れてくれないし、どうせ俺たち受かんないよねって言って、じゃあこの映画作ろうか、という話になったんです」とギャグをかましてましたw

whoopi_shoes.jpgウーピーさんの靴の元ネタのツイート。ウーピーさんが司会をするこの番組は月金の帯番組なのですが、ウーピーさんがいつも賑やかな靴で登場するのがお約束。レイヴンによると、時々自宅に呼んでくれて、大量にある靴の中からサイズがあえば好きな靴を持って行っていいよ、と言ってくれるそうです。


もしもウェス・アンダーソンが『シャイニング』を監督したら?『グランドブタペスト・ホテル』とのマッシュアップ動画が最高!

D姐 (2015年6月19日 21:33)

前の記事: シュワ本人がターミネーター蝋人形に扮して、ファンをドッキリ!の動画が面白すぎ ...
次の記事: 『スター・ウォーズ エピ1』アナキン役の元子役俳優が逮捕!パトカーとカーチェ ...