ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

「スピード・レーサー」俳優エミール・ハーシュ 暴行罪で有罪を認め刑務所へ!

「スピード・レーサー」、「ミルク」「イントゥ・ザ・ワイルド」などに出演した米俳優エミール・ハーシュに懲役刑が言い渡されたが、司法取引により最大懲役5年は免れ、たった15日の刑務所入りとなった。



Emile_Hirsch_guilty.jpg1月にサンダンス映画祭に出席していたエミールは、パーティで泥酔し、クラブのVIP席でたまたま居合わせた女性を後ろから抱え込んで腕で首をしめて、フロアに引きずり倒し、さらに馬乗りになって首をしめたとして訴えられていた。エミールはその場で逮捕されたが、エミールはこの被害者の女性はパラマウント映画の美人女性幹部だったことを知らなかった。


この件の裁判が今日行われて、エミールも出廷。有罪が認められれば最長の懲役5年が言い渡されるところだったが、エミール側はこれを有罪と自ら認めることで司法取引をして、その代わりに懲役15日、コミュニティサービス50時間、罰金4750ドル(6000ドル)、さらにこれらを終えた際に刑罰は取り消されるという。


エミールは今年1月の事件直後にリハビリ施設に入り更生し、酒を断っていると弁護士が述べているが、被害者女性は「死ぬかと思った」というほどの恐怖を覚えており、「司法取引の条件が甘すぎる」と被害者女性の代理人が発表している。



D姐 (2015年8月17日 17:10)

前の記事: 「キャプテン・アメリカ3」に新スパイダーマン登場が正式発表!ドイツの撮影現場 ...
次の記事: ジョセフ・ゴードン=レヴィットがパパに!昨年末にサプライズ婚した妻が第一子を ...