ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ジョセフ・ゴードン=レヴィットがパパに!昨年末にサプライズ婚した妻が第一子を出産!

ジョセフ・ゴードン=レヴィット(34)の妻が出産したことが明らかに!



JGL_dad_son.jpg昨年12月20日にタシャ・マッコーリーさん(34)との結婚も世間にはサプライズだったが、今回の出産も妻が妊娠していることが発表されていなかったというサプライズ。


生まれた赤ちゃんは男の子で母子ともに元気だとのこと。


妻のタシャさんは、ロボット工学の会社を設立しCEOであるというリケジョのビジネスウーマン。ロサンゼルスの名門校の南カリフォルニア大学大学院を卒業し3ヶ国語に堪能という才女で、未来を担う科学者・起業家を育成するシンギュラリティー・ユニバーシティのプログラムにも参加していた。


今年の始め、JGLはロサンゼルスのロスフェリッツに325万ドル(4億円)の豪邸を購入している。

D姐 (2015年8月19日 10:57)

前の記事: 「スピード・レーサー」俳優エミール・ハーシュ 暴行罪で有罪を認め刑務所へ!
次の記事: 『ライ麦畑でつかまえて』J.D.サリンジャー伝記映画の主演にニコラス・ホルト ...