ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

「キャプテン・アメリカ3」に新スパイダーマン登場が正式発表!ドイツの撮影現場にピーター・パーカー役トム・ホランドが参上!

キャプテン・アメリカの第三弾となる「シヴィル・ウォー」には、アイアンマンだけではなく、ソニー・ピクチャーズからスパイダーマンが"レンタル"されることでも話題になっているが、新ピーター・パーカーに抜擢されたトム・ホランドが遂に撮影現場にやってきた。



spidey_german_1stappearnce.jpgソニー・ピクチャーズによるスパイダーマン・リブート・シリーズでスパイダーマン/ピーター・パーカーに抜擢された19歳のトムだが、近日公開される「白鯨のいた海」(ロン・ハワード監督)に出演。このPRでインタビューを受けた際にスパイダーマンがディズニー製作の「シヴィル・ウォー」に出演することに関して尋ねられると


「その件に関しては、絶対に何も話してはいけないと強く言われているんです。本当にすみません。僕だってその件に関して本当に喋りたいんですが。でも、僕のことをじっと見つめて"ダメ!"って言っている人に見張られているんで」と答えていた。


とはいえ、「シヴィル・ウォー」の原作コミックではスパイダーマンは欠かせない存在だけに、リブートシリーズより前にトムのスパイダーマンがMCUとしてディズニー作品で初お目見えすることは間違いないだろうといわれていたが、D23EXPOのあった15日にトムが「シヴィル・ウォー」のキャスト入りしているこが正式に発表された。

spidey_german_1stappearnce2.jpg

そして現在「シヴィル・ウォー」はドイツで撮影真っ最中。今週末にカリフォルニア州のアナハイムで行われたD23EXPOの出席のために、キャップことクリス・エヴァンスはドイツの撮影現場からやってきて、ドイツへまたとんぼ返りだった。そしてこの現場に現れたのが、少年のようなトム・ホランド!撮影現場付近でトムを発見したファンがインスタグラムで写真を掲載して話題になっている。

また撮影セットの写真とクリス・エヴァンスの姿も♥

spidey_german_1stappearnceCAP.jpg


英俳優19歳のトム・ホランドが新スパイダーマンに決定!インスタグラムで超絶運動神経を披露してオーディションしていた!

D姐 (2015年8月17日 12:50)

前の記事: 人気あり過ぎベネディクト・カンバーバッチ ハムレット公演の出待ちファンに遂に ...
次の記事: 「スピード・レーサー」俳優エミール・ハーシュ 暴行罪で有罪を認め刑務所へ!